定番茶の一部 【崑崙雪菊茶】 の紹介


【五大特色】 


(1)成長環境特色:

本物の野生崑崙雪菊は崑崙山脈北麓海抜3,000mの雪線の限られた場所に生息し、開花時期は短く毎年8月に1回だけ開花します 

(2)摘み取りは困難で生産量は極めて少ない:

崑崙雪菊の生息地は海抜が高く人が住まない場所である。あるものは甚だしい場合断崖絶壁にあり摘み取りはきわめて困難である。必ず太陽が出たばかりの早朝、人によって摘み取るしかない。露と霜がついている状態で初めて菊の花弁が完全で損傷なく採取できる。開花時期は短く生産量は極めて少ない。 


(3)独特の薬用効能:

崑崙雪菊には人体に有益な18種類のアミノ酸及び15種の微量元素を含む。高血圧、高血脂、高血糖に対し、また冠状動脈心臓病などに対し特殊な薬用効能がある。また殺菌、消炎、ダイエット、感冒予防と慢性腸炎に薬効があり、また不眠症に対しても相当高い調整効能がある。 


(4)非常に不思議な色、香り、味がある

崑崙雪菊は目下ただ一つの琥珀の赤が出る菊花茶です。 
・その味は菊に加え上等な紅茶の味があり、色とほのかな香りがずっと続き、口に含むと甘味がいつまでも残り、ますます増してくる非凡な味わいがあります。 


【効能】 


・崑崙雪菊茶を常用すると非常に不思議な血圧の降下、血脂の降下作用がある。 


・更に素晴らしい肝臓の解毒促進機能向上作用、高熱、吐き気、目の充血などを防ぐ効能を有し、精力を旺盛に向上ならしめ、美容やお肌、お身体を養い、腸の働きを潤滑にし、便通を快便にする特性がある。 


・目を過度に使った際の視覚疲労や飲酒による肝臓障害などの症状に一定の緩和作用があり 


・その上睡眠前に崑崙雪菊茶を飲むと眠れなくなることがなくなる。それどころか反って精神が安定し安眠できる効果がある。 

http://item.rakuten.co.jp/chakan/c/0000000155/

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。

今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL: http://www.futatabi.info

TEL:042-526-8575 (営業時間11:00-21:00 不定休)

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL: http://esp03.dt-r.com/futatabi/ 

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

虫に刺されたときの対処法

【新しい制服到着しました!】

【あつこのスライドカッピング体験】