【店内でアンケートを実施と一部の紹介♪】



こんにちは。急に涼しくなりましたね(*´ᴗ`*)

只今「ふたたび」では、さらなるお店の改善のためにアンケートを実施しております。
何度か来てくださっているお客様にご回答をお願いしております。
期間は9月末まで。もしスタッフからアンケートのお願いがあった場合は、一言でもかまいませんのでご協力いただけましたら大変助かります!もちろんお時間のあるときだけで大丈夫です☆

今回はそのアンケートでいただいたご意見から、いくつかご紹介させていただきますね。

◆当店を利用し続ける理由について…

「自分の体をわかってくれているから」(50代・男性)

「清潔感があり、ゆったりとしたスピードで癒されたの同時に。ポイントポイントはしっかり押さえて、満足のいく施術を行って頂けるセラピストさんでした。」(50代・男性)

「自分に合った施術を毎回考えてやってもらえるので、安心して信頼して利用できるから」(40代・男性)

「施術だけではなく、健康というキーワードで提案と気づきを与えてくれます」(50代・男性)

→当店の特徴として、お客様一人一人のお体の状態に合わせて施術内容を決める、というのがあります。ご本人の自覚症状だけではなく、お体を触らせていただいたときに状態を読み取って適切な施術を行います。

この施術方法を気に入って通って下さる方が多いことに、今回のアンケートで改めて気づかされました。
今後も、より詳細にお客様の状態を把握できるよう、スタッフ一同技術向上してまいります!( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】     
 営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ:https://www.futatabi.info
オンライン予約:https://esp03.dt-r.com/futatabi/
最短でご利用の1時間前まで予約可能
1時間以内のご希望はお電話にてお問合せください!
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?