【ゴルフのスコアが伸びそう!?】


汗ばむ暑い日もまだあるものの気温が落ち着き、夜は虫の鳴き声が良く聞こえるようになってきました。

過ごしやすい短い秋を楽しく味わって過ごしたいですね^^

ただウッカリ寝冷えしやす時季でもありますのでご自愛くださいませ。


さて本日ご新規の女性のお客さまで
「肩甲骨周りがガチガチに硬い!」という訴えのお客さまにご来店頂きました。

様々なスポーツを楽しまれる中、特にゴルフはよくプレーされるそう。

けれど慢性的に肩周りが凝っていて、ゴルフに向かう車の中でいつも肩回ししながら向かってらっしゃるとか。
「明日またゴルフなので、その前にガチガチの肩甲骨周りを何とかしたい!」とのご来店でした。

ネットで当店を見つけて下さり、カッピング(吸玉)に興味を持ってくださったそうで、全身メニューの【ふたたび】デトックスオイルボディケア120分をご希望。

訴えの肩甲骨周りを首や腕も含め重点的に施術、基本的に強めがお好きだそうなので背面全体は強めにスライドカッピングをさせて頂きました。

とっても気に入って「気持ちイイ!よいお店見つけられてよかった~。また来ます」とお喜びいただき光栄でした(^^*)

体のメンテナンスで時々あちこちのオイルマッサージを受けてきたそうですが「撫でられるだけみたいなお店もあって、気持ちはまぁいいんだけど、そういうとこはホントわざわざ行くのもったいなくてね~」と。

マッサージは確かにお店のメニュー説明だけでは分かり辛く、実際に受けてみないと分からない所がありますよね。

ふたたびの施術はただ撫でるだけのマッサージではあらず~(`_´)ゞ

お受け頂き効果を感じて頂けたら、ぜひ周りの方へご初回下さいませ!

只今、ご紹介した方も、された方も10%割引サービスをさせて頂いていますよ(^^)/

明日ゴルフという女性客様「肩が良く動いて、明日はよいスコアが伸びそう❤」と。

よいスコアが出たらご一緒の方へ当店を宣伝下さいますようお願いしちゃいました。

次回、結果を伺うのが楽しみです!



☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】      
 営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ:https://www.futatabi.info
オンライン予約:https://esp03.dt-r.com/futatabi/
最短でご利用の1時間前まで予約可能
1時間以内のご希望はお電話にてお問合せください!
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?