「ふたたび」のおもてなし 金銀花(スイカズラ)茶

お店のホームページでもご説明していますが
ふたたびでお出しするお飲物には

老廃物の排出を促す「40種類以上のミネラルを含んだ」飲用水を使用しています。


お飲物の種類は常時30種類以上取り揃え
天候やお客様の状態に合わせて良いものをご提供できるよう準備しています。

ここ最近は、花粉が飛び始め喉や鼻粘膜の不調を訴える方が増えていますので
金銀花(スイカズラ)の出番が多くなっています。



スイカズラは、つる性の植物で、含まれる成分から
「消炎」「解毒」の他「抗菌」の効果が高く
皮膚や喉を健やかに保つのにとても適していると言われています。

聞き慣れないお茶だと思いますが癖が無く飲みやすいと好評です。

他にも、喉に爽快感を与えるハーブ系の飲み物も
数多くご用意しています。


ご来店の際、喉や鼻に不調がありましたら
その日のおからだの様子に含めてお知らせくださいませ!



☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
190-0022
 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】 
URL:
 http://www.futatabi.info
電話予約: 042-526-8575 ( 11:00 ~ 20:00 
24時間オンライン予約:  http://esp03.dt-r.com/futatabi/
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?