春に向かって、天気が崩れがちな時は・・・


このところ 季節の変わり目による陽気の変化が激しいですね。

 

時期的に北の寒気と南の暖気が
南海上でせめぎ合いをするので

お天気が崩れる日が出るようですが
今年はせめぎあいが長びいていますね。


もう少しすると暖気が優勢になり
暖かい(暑い)晴れが増えるようです。


個人差はありますが、お天気の影響って私たちにも大きいですよね。


天気以外に気圧も要素としてありますが

天気のほうが気分への影響は一般的に大きいそうです。

特に日光が重要で、日光を浴びると

脳内に気分を爽快にするセロトニンを生成してくれるんですって。


お天気が崩れがちなこの時期、気分がふさぎがちだったら、

時々雲間から射すお日様の気配を感じたら

なるべく外へ出てなるべくたくさん浴びるとよいかもしれませんね(^^)


そして もちろん

「整体サロン ふたたび」の 癒し空間もぜひご利用くださいね!




☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
190-0022
 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL:
  http://www.futatabi.info

電話予約 : 042-526-8575 ( 11:0020:00 )

 
オンライン予約 :  http://esp03.dt-r.com/futatabi/

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?