【月曜限定 】気になる足・靴・歩行のこと お気軽無料相談始まりました

【月曜限定 】気になる足・靴・歩行のこと お気軽無料相談 実施中

月曜日限定 フットケア・インストラクター  あつこ  施術メニューのオプション・メニューとして、 
施術時間内で、お客様の足の特徴や状態についてお話しさせていただきます。
(ご希望により足の採寸や 足裏にかかる圧の状態チェックを行う場合は、フットプリントの材料代として別途500円いただきます。目安として15分ほど多くお時間いただきます)

以下の内容を中心にお客様の興味に応じお話させていただきますが
抱えるお悩みの他、悩むほどでないけどちょっと気にされていることなどあれば
なんでもお気軽にあつこにお聞かせください(^^)

・足のトラブルや疲れの原因
・自分に合った靴選びが出来ている? 靴選びのコツ
・歩き癖による体への悪影響 etc


【サービスメニュー】の一部紹介
●漢方オイル・デトックス・ケア
  120分 13500円
(足裏30分+下半身漢方オイル90分)

●漢方オイル・デトックス・ケア 90分+ 経絡整体30分
  120分 12,500円→ 10,000円
(足裏30分+ 下半身漢方オイル60分+ 経絡整体30分)
 ※6月末まで特別価格で提供中

●全身 疲労回復ボディケア(整体)コース
 90分 7,000円5,000円
(足裏30分+経絡整体60分 or 経絡整体90分)

120分 10,000円7,500円
(足裏30分+経絡整体60分+頭部10分+下半身足ふみ20分)

シューズセラピー(1足インソール調整)+ 歩行癖矯正指導
    7000円



「あなたを足元から輝かせたい!」
あつこをどうぞよろしくお願いいたします!!

去年から【整体サロンふたたび】に加わった「あつこ」を改めてご紹介させて頂きます。

資格 ◎青山フットケアアカデミー 認定フットセラピスト、セミナー講師
    ◎足と靴のフットケア協会 認定インストラクター

フットケア・インストラクター あつこ 自己紹介

【ふたたび】をご愛顧いただく皆さま あらためまして、あつこと申します。
よろしくおねがいいたしますm(^^)m

もともと人材サービスの会社で営業に従事していました。
外反拇趾をもつ私は合わないヒール靴で歩き回り夕方以降は足がパンパン、
空いた時間に疲れた体をマッサージして貰うのが何よりの楽しみでした。

ある日ゆっくりマッサージを受ける時間が無くやむを得ず受けた短時間の足裏リフレクソロジーで酷い疲労が劇的に取れたことが私の足への興味を開花させました。

その後、足に特化して学べる青山フットケアアカデミーという専門スクールへ通学。
足だけでなく、履く靴や歩行からの影響などフットケアの基礎を修了後、青山の直営サロンにて足でお悩みの多くのお客様とフットセラピストとして接しました。

並行してスクールでの実技指導なども行っていましたが、
現在も時々依頼を受け実技セミナー講師を務めています。

学んだ自然療法フットケアはお一人おひとりの足や靴、
歩行のチェックから疲労原因や身体への影響をつきとめ、
根本原因からアプローチし足元から健康美をアップさせるオリジナルなケア方法です。

自然療法フットケアでは、お客様にご自身の足の状態を把握して頂くところからスタート。
トラブルの原因とケア方法を共有し、お客様が理想とする状態に向け伴走させて頂くという感じでした。

今まで培った知識と経験をもとに、ここ「ふたたび」におきましても
施術やインソール調整のサービスを通じ、お客様自身が必要とされる足や靴、歩行の情報を日常に活かせる形でお伝えしていきたいと思います。もちろん施術でもご満足いただけるよう、お好みによって調整しながら疲労回復以上の効果を目指します。

「あつこのサービスを受ける毎に足がどんどん元気になっていく」そんなサービスをご提供できるよう日々励んでいます。

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
190-0022
 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】
URL: http://www.futatabi.info

電話予約: 042-526-8575 ( 11:00 ~20:00 
24
時間オンライン予約:  http://esp03.dt-r.com/futatabi/
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?