深い呼吸は、色々な事を教えてくれています。

私たちの人生は、呼吸で始まり呼吸で終わる。
それほどに、呼吸は大切です。


呼吸は、色々な事を教えてくれています。


ネガティブなエネルギーがある場所では、
自然と息が浅くなります。


大自然の良いエネルギーがたくさんある場所では、
深く息を吸い、深呼吸したくなるでしょう。

また、深く呼吸法ができるようになると、
体の中から邪気を吐き捨てることができます。
邪気を捨てる事によって、
体の中の気の流れがよくなっていきます。


そして呼吸を使って
良い気を体に吸い込むこともできます。


今日のスタートはあなたが、
自分の息を大切にするというところから始まります。

「吸い込む呼吸と共に、エネルギーが入ってくる」

「吸い込む呼吸と共に、命が入ってくる」

「吸い込む呼吸と共に、宇宙エネルギーが入ってくる」

吐き出す息で不幸が出ていく。
吸い込む息で幸せが入ってくる。

吐き出す息で病気が出て行く。
吸い込む息で健康が入ってくる。

《参考記事》呼吸で人生が変わる
から参考引用させていただきました。このような明解な文章を著した作者に対し、此処に感謝の意を表します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
190-0022
 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL:
  http://www.futatabi.info
電話予約 : 042-526-8575 ( 11:0020:00 )

 
オンライン予約 :  http://esp03.dt-r.com/futatabi/
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆


このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?