消費課税に伴う、各種サービス対応について

消費税をご負担いただくにあたって、当店のサービス全般を総点検いたしました。お客様がよりいっそう満足いただけるよう、各種サービスを改善します。

●当店は、お客様のその日その日の肌の状態に一番適したオイルを選択し、使い分けることにより、疲労回復と肌ケアのバランスを取ることが大切と考えております。
その為、当店が現在使っている12種類のオーガニックミネラルオイルに加え、多種スキンケアオイルとアロマ精油を導入いたしました。これまで以上に、お客様のその日の状態にあったオイルを選択できるようになりました。

●季節やお客様の体調、その日の気分によりお選びいただけるよう、20種類以上の飲み物を用意いたしました。施術後のリラックスタイムをお楽しみ下さい。

●事前予約割引制度を導入いたしました。(60分以上のコースに適用)
1.前日までの予約は500円割引
2.当日3時間前までのweb予約はポイント2倍
3.施術後に次回のご予約を頂くと最大1000円割引
 ※詳しい内容は来店の際にお尋ねください。

など、継続して当店をご利用いただいているお客様にお得になるサービスを今後も提供していきます。

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?