消費税8%に伴う価格改定のご案内

拝啓
日頃より【整体サロンふたたび】をご愛顧頂き、厚くお礼申し上げます。

お蔭様で当店は、今年で開店2年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。

多数のご来店をいただいた一方で、当店は消費納税免除の条件を満たさなくなり、納税義務対象店となりました。【ふたたび】は、お客様ひとりひとりの夢を大切にしてきました。納税義務はその延長線上にあると考えます。ひとりひとりの夢が合わさって、この国の夢になると考えるからです。【ふたたび】は、日本の夢、子どもたちの夢を支える力になりたいと思います。

つきましては、平成26年4月1日から8%税込価格へと変更いたします。価格表示は税抜価格となります。

当店における消費税等の取り扱いにつきましてご案内申し上げます。

当店は開業当初から一貫して高品質・高技術をお客様に提供できるよう、細部に至るまでこだわり続けて参りました。その一方で、可能な限りコストを抑え、適正な価格で提供できるよう努めてきました。お客様の負担が増えてしまうことは誠に不本意ではございますが、本年4月1日以後の施術料より、現行の本体価格に消費税率8%をご負担いただくことといたしました。

どうか、事情ご賢察のうえ、特別のご配慮をもってご了承賜りますようお願い申し上げます。

消費税に伴う諸対応につきましては、別にてご確認のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、当店といたしましては今後ともスタッフ一同、より一層技術の向上に励み、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。

このブログの人気の投稿

虫に刺されたときの対処法

【新しい制服到着しました!】

【あつこのスライドカッピング体験】