今の時期ひたすら温めて~part2

今年の冷え込みは、冷え対策してる私でも足首からふくらはぎにかけて
ピリピリと痛みだし、そして足の裏が吊ってしまいましたぁ~
今年の寒さはおそろしいです。

でも自然現象なので仕方ないですよね。。。
一緒に対処していきましょう!

ふだんお風呂に浸からずシャワーで済ませちゃう方多いようですね。
のぼせちゃうから苦手~めんどくさ~い、時間が足りな~いという方へ!!
五分でも三分でもいいのでお風呂の中にコップ一杯の酒を入れてお湯に浸かってください。
毛穴が開き毒素が出ていき身体の芯から温まりますよ!



このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?