【「心に残るありがとう」をいただきました】

こんにちは。
本日は、興味深い習慣を実践なさっているお客様についてご紹介させていただきます。

「ありがとう」と言われるととても嬉しいものですが、ついつい照れ臭かったり、自分のキャラじゃないと思って素直に表現できないことって、もしかしたらあるかもしれませんね。

「ふたたび」にいらっしゃる、とあるお客様は、お会いするとこのような「心にのこるありがとうカード」をプレゼントしてくださるのです。


この方はいろいろな場所でこのカードに直筆メッセージを書いて贈っていらっしゃるとのこと。丁寧で心のこもった文字に思いやりを感じます。

そういえば以前『ありがとうの神様』という本を読んだことがあるのですが、ありがとうという言葉を言えば言うほど素晴らしいことが起きていくという内容でした。
「ありがとう」と言うことで、また「ありがとう」と言いたくなる状況を引き寄せていくのです。つまり嬉しいことを受けることが増えていくのですね。

こんな素敵な習慣を持っているお客様を私も見習おう…と思いました(*´∀`*)
いただいたありがとうカードは店内のソファのところでご覧いただけます。


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】
 営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ
https://www.futatabi.info
オンライン予約
https://esp03.dt-r.com/futatabi/
(最短でご利用の1時間前まで予約可能)
1時間以内のご希望はお電話にてお問合せください。
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

虫に刺されたときの対処法

【新しい制服到着しました!】

【あつこのスライドカッピング体験】