【「リラクゼーション整体サロンふたたび」はどんな感じのお店かな・・・??】


■オイルマッサージを試してみたいけど、オイルのべたつき感は抵抗がある…という方。当店で使用しているオイルはサラリとしてべたつかない、国産精製マカダミアナッツオイルです。良質なオイルを贅沢に使用して全身マッサージを行います。

■落ち着いた、清潔な場所でゆっくりマッサージを受けたい方。サロン内は単なる掃除ではなく、毎日一時間もかけて磨き上げる清潔な環境を大切にしております。

■撫でるだけのオイルマッサージは受ける時は気持ち良いけど、施術後はやった感がない、なにか物足りないと感じる貴方。リラックスしながら気持ちよく、ジワジワと効く感触のある、当サロンリピーター客多数の人気オイルマッサージをぜひお試し下さい。

■マッサージのベッドが狭い、硬い、俯せで顔に痕が残る、枕の寝心地が悪いのはイヤ!という方。寝心地の良いベッドセットでゆっくりマッサージを受けたい方。ご安心ください。リラックスできる寝心地のよい施術スペースをご用意しております。

■他のお客さんに気を遣わずにリラックスしたいという方。当店では個室での施術に加え、ご来店とお帰りの際にも他のお客様とかちあわないよう、時間調整がなされています。

■使用するタオルが硬くて、生臭いにおいがする…。ふたたびはそんなことは全くありません、お客様からふたたびのタオルはいつもキレイですねと褒められます。

■もちろんスタッフ全員は愛想のよい女性の方です。「ふたたび」は優しさ、思いやり、素敵な笑顔を一番大切にする方針でスタッフを募集しております。

■仕事疲れを解消したい、リラックスできる環境で休みたい、愛想のよい優しいセラピストに癒されたい、体のメンテナンスケアもしっかりしたいと思っている方、今すぐ「ふたたび」笑顔になれる「リラクゼーション整体サロンふたたび」のオンライン予約をしてくださいね(^^♪貴方(貴女)のご来店をお待ちしております。

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
リラクゼーション整体サロンふたたび|立川経絡リンパマッサージ 
 営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ
https://www.futatabi.info
オンライン予約
https://esp03.dt-r.com/futatabi/
(最短でご利用の1時間前まで予約可能)
1時間以内のご希望はお電話にてお問合せください。
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?