梅雨シーズン あなたの真心届けませんか?

こんにちは。
関東もついに梅雨入りしたそうですね。

湿度が高まり体調も不安定になりやすいシーズンですが
私たちがいただく作物や木々草花には大切な恵みの雨

大地を潤してくれているのね(感謝)と
なるべく良い面に目を向けたいと思います。



ところで、先日新規でいらっしゃった女性のお客様
ご来店の動機が「息子からのプレゼント」とのこと。

日頃ご自身より家族を優先している姿に
息子さんが「自分じゃなかなか行かないだろうから」と気遣ってくれたそう。

なんて素敵な息子さんでしょう!!!
話を聞いただけであったか~い気持ちになりました(*^^*)
お客様も笑顔で嬉しそうにお話聞かせてくださいました。


皆さまのご家族、仲間、ご友人で
自分の身体はそっちのけで頑張っていらっしゃる方
いらっしゃいませんか?

ちょっと鬱陶しくなるこの時期
大切な方の疲労回復、健康チェックで
ふたたびの施術をプレゼントなんていかがでしょう?


店長冬美とスタッフあつこが
あなたに代わってその真心を
大切な方へお届けさせていただきますよ(^^)(^^)


あ、周囲へのゆとりある優しい気持ちは
自分がいっぱいいっぱいの時は難しいですよね。

そういう方は まずご自身が施術を受けて
身体も心もほぐされてくださいね!




☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。

今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL: http://www.futatabi.info

TEL:042-526-8575 (営業時間11:00-21:00 不定休)

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL: http://esp03.dt-r.com/futatabi/

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?