魅力的な女性は「股関節」が柔らかい?!

女子力アップに股関節の柔らかさは欠かせません。

股関節の近くには女性ホルモンを出す卵巣があります。
股関節周辺の動きや血の巡りがよければ、卵巣機能が活性化し
ホルモンバランスが整い、女性らしい美しさが増すのです。

また、上半身と下半身をつなぐ要ですから、
ここが硬くなると血の巡りが滞り老廃物が溜まり
下半身が太りやすくなってしまいます。


股関節を緩める!おススメのストレッチ①

床にあぐらをかいて座り、
両手で両ひざを床に押し付けるように力をかける股関節ストレッチ

弾みをつけずジワジワゆっくり無理のないところまで。
背筋を伸ばし骨盤を立てて行います。


腰痛や膝痛がある方、やり辛い方にはもうひとつ
②「足首回し」もおススメ

足首の動きは股関節にも連動しています。
足首をゆっくり大きく回すことは
間接的に股関節を緩ませることにつながります。

お仕事中でも家事の合間でも手軽にちょこちょこできますね。
ついでに足ゆびのグーパー運動つま先の上げ下げもすれば
「冷え解消」「むくみ改善」にもつながりますよ!

女性向けにご紹介しましたが、男性の皆さまにも
もちろんおススメです!!
股関節を緩めて「男子力」アップしてくださいね(^^)


あつこメニューの漢方オイル・デトックスでは
最近新たに股関節のストレッチを取り入れています。

リフレクソロジーではもともと足首ストレッチを入れていますが
最近より気持ちを込めてストレッチしています。笑

体験していない方はぜひ!!

漢方オイル・デトックスに足裏リフレや整体ボディを組み合せた
120分メニューのお得キャンペーンは6月末までです!

通常¥13,500 → ¥10,800(税込)




☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
190-0022
 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL:
  http://www.futatabi.info

電話予約 : 042-526-8575 ( 11:0020:00 )

 
オンライン予約 :  http://esp03.dt-r.com/futatabi/

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?