【マカダミアナッツオイル】美容オイルの紹介


・浸透性が高く、アンチエイジングに効果的

バルミトレイン酸やオレイン酸などの不飽和脂肪酸が多く含まれ、人間の皮脂の成分に近い、お肌に優しいオイルです。

加齢と共に減少するパルミトレイン酸を20%以上と豊富に含む(植物オイルでは1位)ため、

アンチエイジングに高い効果のある美容オイルとして知られています。

ホホバオイルなどが肌の表面の保湿に優れているのに対して、マカダミアナッツオイルは肌の内

部へと浸透する性質が高く、ヴィークル効果と言われる一緒に使う化粧品の浸透を助ける効果があります。

ビタミンA、B、Eなどが皮膚を柔らかくして老化を防いだり、乾燥からお肌を守ってくれます。それ

に、血液やリンパの流れを活発にする働きまである。

アンチエイジングや乾燥肌対策、皮脂の分泌が減ってくる30代以降の人の肌にはぴったり。

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、
あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL: http://www.futatabi.info

TEL:042-526-8575 (営業時間11:00-21:00 不定休)

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL:  http://esp03.dt-r.com/futatabi/ 

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?