痛みを伴うようなパンパンになった前脛骨筋のハリ感を取るには・・・

お客様の声

会社員 男性 50代

メニュー : 経絡ボディケア(整体)(90分) 
オプション: 個別対症施術(無料) 
オプション : カッピング 
担当 :冬美
 
2週間ほど仕事で無理をしていたせいか、坐骨神経痛からきている右足の痛みを伴う痺れ(腰と膝下)がとれず焦っておりました。 当日予約でしたが、久しぶりに会社帰りに寄らせてもらいました。 
店長の冬美さんが対応。
パンパンになっていた右足をメインに丁寧に、しっかりとほぐしていただきました。「う」とか「あ」とかいいながらでしたが。後半、カッピングしないとこの張りはなかなかとれないとのこと。この足の痛みが和らぐのならと思い切ってお願いしました。(けっこう跡がつくのではとこのメニューはすすめられても敬遠しておりました)カポッとか、ブッとか面白い音を聞きながら半身起こしてみいってしまいました。手際がいいですね。
終わったので、カッピングの跡をみると痛みのない左足はほとんど跡らしいものは残らずでしたが、痛みのある右足は「おー」というぐらいしっかりと跡が。。あるいみこれほどの差があるなんてと感動でした。 
あれほど張りがあった右足も翌朝はずいぶん張りも引き楽になりました。カッピングはありですね。 
店長のコメント:
毎日冷房が効きすぎた室内で過ごすと、どうしても、下半身が冷えがちになります。血の流れが滞り、瘀血の症状がでてきます、それによって起きる脚のむくみやハリの症状が出やすくなります。軽い症状の時はマッサージで取れますか、微痛感を伴うようなパンパンになったハリ感がある時は、身体の深部にまで届くカッピング(吸玉)療法は最速の解消方法です。
(写真はお客様が記念にしたいということで撮らせていただいたものです。)
 ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL: http://www.futatabi.info
TEL:042-526-8575 (受付時間11:00-21:00 不定休)

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL: http://www.futatabi.info/booking.html 
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

虫に刺されたときの対処法

【新しい制服到着しました!】

【あつこのスライドカッピング体験】