【スライドカッピングの血行促進効果】



はじめまして!今月からふたたびで働かせていただいております、カヨコです。

元々は足裏マッサージ店で勤務していました。

「ふたたび」では足裏だけではなく幅広い施術があり、現在トレーニング中です。
今回はその中でも印象的な施術方法の、スライドカッピングについてお話させていただきます。

スライドカッピングの道具は小さなプラスチックの吸玉です。これをお肌に当てて中の空気を抜いてから、体の上を滑らせていきます。

オイルマッサージは基本的に手でほぐしていくのですが、背中など凝り固まっている方はスライドカッピングを取り入れることで効率的に血行を改善することができます。

空気の抜き具合を弱めにすれば跡も残りにくく、でもしっかりと血行がよくなります。触ると体の内部から暖かくなっているのがわかります。

もっと空気を抜くと強めの刺激になり、デトックス効果が望めます。ただし凝っている部分は痕が出やすいです。同じように施術しても、体が良い状態の部分は痕が出ません。面白いですね。

スライドカッピングは【「ふたたび」デトックスオイルボディケア】のメニューに組み込まれています。基本的に背中や脇腹に施術していきますが、お客様のご要望によってはお腹など別の部位にもご対応可能です。ダイエットしたいというお客様からは脇腹を重点的にやって欲しいとリクエストいただいたりします。お気軽にご希望をお知らせくださいね。

ちなみに私カヨコは今月は新人割引の1000円OFFで施術させていただいております。
この機会にぜひふたたびにご来店くださいませ。


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】     
 営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ
https://www.futatabi.info
オンライン予約
https://esp03.dt-r.com/futatabi/
(最短でご利用の1時間前まで予約可能)
1時間以内のご希望はお電話にてお問合せください。
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆




このブログの人気の投稿

虫に刺されたときの対処法

【新しい制服到着しました!】

【あつこのスライドカッピング体験】