【 常連様がもたらしてくれた新たな手技効果大!! 】


「ふたたび」をご愛顧いただく常連のお客さまからこんなお話をお聞きしました。

「足を痛め、たまたま見つけた治療院にてアキレス腱からふくらはぎの施術を受けた。
スジを潰されるような強い痛みを感じたけれど、その後は足腰がものすごく楽になった!」

とても興味深い話に感じた店長冬美さんは、そのお客様のご協力を頂き、
同じような効果の出せる手技を研究しました。

そして、そのお客様も納得の一気に腰まで軽く感じるような新たな手技
「深部のアキレス腱ケア」が生まれました!

どなたにもお勧めですが、特にお勧めのお客様

デスクワークや運動不足などで下半身の血行不良による

むくみ

冷え

重ダルさなどかかえた方

アキレス腱の硬さが気になる方(スポーツされてる方)

いきなりは強くせず時間をかけてほぐしますのでご安心ください。

ただ、足の状態によっては、運動した後の軽い筋肉痛のような症状が2-3日残る方もいらっしゃいます。

現在既に、「ふたたび」のオイル施術メニュー全般に取り入れはじめております。

ぜひ多くの方に体感いただけたらと思います!

寒くなって参りましたが、この施術を受けて頂くと膝下がホカホカあったまりますよ!


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★
190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
立川マッサージ【整体サロンふたたび】
 営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
電話:042-526-8575
ホームページ
https://www.futatabi.info
オンライン予約(最短でご利用の1時間前まで予約可能):
https://esp03.dt-r.com/futatabi/
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆


このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?