体の臓器をリセット(排毒)するタイムについて

    • 21:00-23:00リンパ免疫機能働く時間、この時間はできるだけ静かにゆっくり休むことが良い。 
    • 23:00-01:00肝臓の排毒時間、睡眠中に働く為、23:00までに寝るように習慣つけましょう。(この時間帯に長期間寝ない方は目の疲れや視力に大きな影響にもなります。 
    • 01:00-03:00までは睡眠中に胆の排毒時間。 
    • 03:00-05:00までは肺の排毒時間、咳をする人はこの時間帯に咳を出やすいので、咳止め薬を使うと肺に溜まった老廃物の排出を抑えることになるので、この時間の薬は不向きです。 
    • 05:00-07:00までは大腸の排毒時間、朝のトイレタイムですね。 
    • 07:00-09:00までは小腸が栄養の吸収する時間、朝食タイム。 
    • 24:00-04:00までは脊椎が造血時間です、この時間には熟睡が大切です。


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL: http://www.futatabi.info

TEL:042-526-8575 (受付時間11:00-21:00 不定休)

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - オンライン予約 
URL: http://esp03.dt-r.com/futatabi/ 

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?