秋におススメのメニューはこのセット!




このところハロウィンイベントにちなみ
かぼちゃを食する機会が多かったあつこです。

ふと、かぼちゃについて調べてみたら
出てくる出てくる!健康・美容効果がいっぱいです!

「そんなの知ってるよー」という方もいらっしゃるかもしれませんが
ちょこっとシェアしたくご紹介させていただきます。

かぼちゃにはビタミンAであるβ-カロチンの他、
ポリフェノール、ビタミンCE、鉄分など抗酸化成分が豊富で

「免疫力を高める」「粘膜の強化」「身体を温める」といった効果が高く
「風邪予防」「冷え対策」にうってつけのようです。

これからのシーズンおススメの食材ですね。

他、ざっと効能を書きだすと
「アンチエイジング」
「肌・爪・髪を健康に保つ」
「眼精疲労を抑える」
「呼吸器系を守る」
「ガン予防」
「高血圧を抑える」
「貧血改善」
などなど、そんなとこまで効くの?と幅広いです。

「お通じをよくする」
「代謝がよくなる」
「食べ過ぎ防止」
といった胃腸に効く効果もあります。

現在、あつこメニューには無料で
「腹部経絡・腸セラピー」トレーニング15 のオプションがつけられますので
(※11月中旬までの期間限定となっています)
こちらを受けて頂き前後でかぼちゃを召し上がっていただくと
相乗効果でお腹の調子バッチリかもしれません?!

食欲の秋、イベントが増える秋に
「あつこのお腹メニュー&かぼちゃのセットはいかがでしょう?笑

因みに、トレーニング15分にご協力頂いたお客様からは
「お腹がすっきりする」「気持ちよい」という感想を頂いています。

そして新メニューのホットジェルを使用した「胃経腸活セラピー90分」では
お腹メインでガッツリ施術させて頂きますが
既にお受け頂いたお客様からは
「翌朝のお通じが半端なかった」  
「施術前よりお腹周りがサイズダウンした気がする」
という嬉しい感想や報告もいただいています。

まだの方はぜひ!!
お受けいただき感想を頂けるととても嬉しいです(^^)

この秋、お腹が気になる方
「あつこのお腹メニュー&かぼちゃのセットおススメです!

P.S かぼちゃの栄養は皮とワタがたっぷりです。
  そこも含め、油と一緒に料理すると栄養吸収率アップ。
  『あったか~いかぼちゃスープなんてきっとベストですよ。


☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 
憩いと安らぎのプライベート空間にこだわった【整体サロンふたたび】です。私どもの創意工夫を尽くした空間で、あなたがふたたび笑いを取り戻し素敵な笑顔を見せると、私達スタッフの心も温まります。
今後とも【整体サロンふたたび】をよろしくお願い申し上げます。
--------------------------------------------------
190-0022
 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

立川マッサージ【整体サロンふたたび】 - トップページ
URL: 
http://www.futatabi.info
電話予約:042-526-8575 (11:0021:00
 
オンライン予約: http://esp03.dt-r.com/futatabi/
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆




このブログの人気の投稿

なぜ今こんなに「リンパマッサージ」が流行っているのか?

【秋に向けて覚えておきたい肺経のこと】

経絡の状態チェックは自分でできる?